Aの記

読めば読むほど強くなる本を探しています。

今週のお題「書いてよかった2023」旅客機の整備工場見学に行ってきた。

今週のお題「書いてよかった2023」

 

これですかね。

atabashi.hatenablog.com

 

何故か少しずつアクセスがあるんですね、ずーっと。

記事は見学体験を文字に起こしているだけのもので、検索結果からこの記事を読みに来た人の求める内容になっているかは謎であります。

写真等も少ないですし。

メガネが曇るとか曇らないとか個人的な都合を書いてますし。

まぁ、実際に記事を読むまでは内容は分かりませんからね。

感想とかもないし、「ふーん」位なのかもです。

 

特別、収益に結びついてる訳でもなく手ごたえはないのですが、

グーグルアナリティクスなんかを見ると「また読まれてる、どっかの誰かが今読んでるっぽい」等と思うわけです。

「行くのを検討してるのか?」「これから予約するのかな?」「明日行くのか?」とかね。

 

そうすると、ANAの整備工場見学に行った時の事が自然と思い浮かんで、

それが、かなり思い出せるんですね。

思いの外早く予約可能日が有ったこととか、前日の微妙な緊張感とかまで。

記事に書かなかったけど、確かラッピングモノレールだったんですね。

 

正直、オッサンになると昨日一昨日の記憶も適当になっていく中で、9か月も前の事がかなり具体的に思い出せるのは、こうやって時々思い出す切っ掛けが貰えるからだろうと、そう考えると記事にしといて良かったなと思います。

 

普通の紙の日記だったら、書いたらそのままで暫くは思い出しもしないし、しばらく振りに読めば、そんなことありましたかね?だったりもしますから。

 

そんな「書いてよかった2023」になります。

 

 

 

atabashi.hatenablog.com